2016年4月28日木曜日

[2283] [2276]の書き込みについて 2011年1月1日 17時11分



[2283] [2276]の書き込みについて  201111 1711

匿名 さん

銀杏企画の掲示板(「銀杏企画三丁目の掲示板」)に障害者問題に関する書き込みを するのは、何も問題はありません。国士無双さんの書き込みにも何も問題はなかった し、レオンさんの書き込みにも何も問題はありません。映画や本についての書き込み をするのも、何も問題はありません。桑田佳祐や中島みゆきについて書き込みをする のも、水嶋ヒロの小説について書き込みをするのも、何も問題はありません。 
銀杏企画の掲示板(「銀杏企画三丁目の掲示板」)の(不自由な)ルールに基づいてや っていることに対して、自分が気に入らないからといって「やめろ」などというのは問題 ではないでしょうか。[2276]の匿名さんが書いていることは、「言葉の暴力」ではない でしょうか。銀杏企画の掲示板(「銀杏企画三丁目の掲示板」)には「銀杏企画を憎ん でいて、ときどき書き込みをする人」も住んでいるようですが、[2276]の匿名さんがや っていることは、その人がやっていることと同じではないでしょうか。 
銀杏企画では、人を差別する発言がとびかっています。銀杏企画には、人権教室は ありません。銀杏企画には「自立支援法には反対だ」という職員さんはいても、銀杏企 画全体で自立支援法に反対する活動はやっていません。銀杏企画は、これでいいの でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿