2016年4月27日水曜日

[2113] 昨日のソフトバレーボール大会について 2010年11月19日 15時14分



[2113] 昨日のソフトバレーボール大会について  20101119 1514

三八 さん

お久し振りです。三八です。 私が現役の頃、お世話になったので投稿します。 
結果は「銀杏ミラクルズ」準優勝、「銀杏2010」が3位でした。 両チーム共、選手の方々は一生懸命にプレイをなさっていました。礼儀もしっかりして いました。そして、私の頃よりもレベルが上がっていました。   
「銀杏ミラクルズ」はサービスポイントが多かったですが、ラリーも続き、必死になって ボールを追いかけていました。予選1位で通過しましたが、決勝戦では残念でした。し かし、準優勝おめでとう御座います。 「銀杏2010」はレシーブ・トス・アタックが常時出来ていました。私がセッターをしてい た頃より皆様、上手にトスを上げていました。ブロックポイントも有り、ネット際の処置も 流石でした。「ドドンパ荻窪」戦の直後に「八王子7」との試合が有りました。ぎりぎりま で追い詰めたのですが、惜敗しました。このまま向上すれば来年の1月の都大会(全 国大会の出場を決定)に向けて期待出来ると思いました。 私も応援のしがいが有りました。関係者の皆様、誠にご苦労様でした。 
此処で話は変わりますが、レオンさん。自立支援法を改正して総合福祉法が有力視さ れているみたいですね。午前中の国会中継で聞きました。若し、これがこの掲示板の 約款に抵触したら誠に済みません。 
最後に、皆様のご健勝と「古豪銀杏企画の復活」を念じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿