2016年4月26日火曜日

[2069] 上高地安曇野旅行② 2010年10月17日 19時0分



[2069] 上高地安曇野旅行②  20101017 190

レオン さん

2日目の朝食は、バイキングでした。うどんがとてもおいしい、と私は思いました。「ホ テル翔峰」の朝のバイキングのうどんは、「なか卯」のうどんよりもおいしいと、私は思 いました。ヨーグルトもおいしい、と私は思いました。松本城は、のぼりおりが大変でし た。「現代の軍事施設」も松本城のように、ただの展示施設になればいいな、と私は思 います。軍隊も戦争もない世界を。大王わさび農場では、わさび漬作りを体験しまし た。わさび入りのソフトクリーム(割引券をもらっていたので、250円)はそんなにおい しい、とは私は思いませんでした。昼食は、そば御膳でした。「ホテル翔峰」の朝のバ イキングのうどんの方がずっとおいしい、と私は思いました。安曇野アートミュージアム では、エミール・ガレの美術品などが展示されていました。きれいなガラスの美術品が 展示されていました。バスの中ではカラオケがありました。カラオケの後は、「釣りバカ 日誌19」(「釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様」)を鑑賞しました。「釣り バカ日誌19」の途中で、18時30分頃だったでしょうか、本郷三丁目に着きました。  
今回の旅行に参加して、私は孤独を感じました。上高地の時だけ、少し寒さを感じまし た。バスでは、職員のKさん(ファーストからセカンドに移った職員さん)が隣でした。K さん、ありがとうございました。実行委員の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿