2016年4月23日土曜日

[1902] 東京都障害者スポーツ大会、個人競技の陸上競技(身体・精神部門)、2010 年6月5日行なわれる① 2010年6月6日 21時38分



[1902] 東京都障害者スポーツ大会、個人競技の陸上競技(身体・精神部門)、2010 年6月5日行なわれる①  201066 2138

レオン さん

2010年6月5日(土曜日)、東京都障害者スポーツ大会の一環として、個人競技の陸 上競技(身体・精神部門)が行なわれました。競技は、駒沢オリンピック公園総合運動 場(東急田園都市線駒沢大学駅下車)の陸上競技場と補助競技場で行なわれまし た。 
銀杏企画からは、男性はIさん・Kさん・Kさん・Mさん・Nさん・Sさん・Yさんが、競技に 参加しました。女性はKさん・Kさん・Oさんが、競技に参加しました。Iさんはサードのメ ンバーですが、他はみんなファーストのメンバーです。 
ソフトボール投げは、男性はNさんが47メートル(台)、Mさんが46メートル(台)、Sさ んが45メートル(台)でした。Kさん、Yさんも出場したかも知れませんが、数値を私は 確認していません。女性はKさん、Kさんが参加しましたが、数値を私は確認していま せん。Oさんがソフトボール投げに参加したかどうかは、私は覚えていません。銀杏企 画以外の人で、60メートル(以上)を出している人がいて、私は驚きました。 
ジャベリックスロー(やり投げのようなもの)は、「聴覚障害」の人たちが、ターボジャブ を遠くに飛ばしていました。私は、それを見て、「おお」というような声が出てしまったか も知れません。職員のSさんに「すごいね」と言うと、「高校生でしょ。陸上部なんじゃな い」と言っていました。あいまいな記憶ですが、私は、そんなふうに記憶しています。 (続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿