2016年4月14日木曜日

[1596] 仕事、3年続きました 2009年10月1日 21時45分



[1596] 仕事、3年続きました  2009101 2145

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
昨日、書き込むのを忘れてしまいましたが、昨日出勤して、今の会社に入社してから、 丸3年が経ちました。昨年までは無遅刻無欠勤でしたが、今年に入り、体調を崩して、 欠勤したり、先週は丸々1週間ドクターストップで、欠勤してしまいましたが、自分とし ては納得しています。 その間の昇給も9度あり、少々頑張り過ぎたような気がしますが、これからは、仕事だ けでなく、余暇も充実させていきたいと思ってます。 
実は、私は先日、障害者雇用の啓発ビデオに出演し、精神障害者の雇用に関心を持 っている会社にビデオを上映したそうです。 私へのインタビューは大好評との事で、精神障害者雇用に明るい光を見出してくれた とのことです。 この掲示板で、私は、いろいろ世の中の批判をしてますが、きちんと批判すべきもの は批判していくのは全然悪いことだとは思いません。 障害者だからといって、仕方無いでは何も変わりません。 現実に適応していくことも勿論大切ですが、それぞれの障害に合った、不満や、世の 中への批判は、していかないと、健常者は障害者が何を求めていて、何が不満なの か分かりません。 職場では優等生、掲示板では批判精神で、やっていきますので、今後も、何卒、宜しく お願いします。 
P.S真ん中さんや、外角さん、匿名さんはいったいどなただったのでしょうか?    
  全然、書き込みが無いので、気味が悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿