2016年4月13日水曜日

[1535] 2ちゃんねるの方が面白い&雑感 2009年9月19日 14時14分



[1535] 2ちゃんねるの方が面白い&雑感  2009919 1414

国士無双 さん

こんにちは、国士無双です。 
真ん中さん、2ちゃんねる、批判してますね。 銀杏企画三丁目の掲示板より、2ちゃんねるの方がよほど、面白いですよ。 何か書き込めめば、反応がすぐ返ってくるし、それが、中傷や、言葉の暴力だとして も、銀杏企画三丁目の堅苦しい掲示板に比べればよほどマシ。 
この、掲示板は、ハンドルネームで誰か分かってしまうので、下手なことは書き込めな い。 自由なんて全く無くて、掲示板の価値もなし。 
運営している管理人さんには失礼ですが、いちいち、管理人さんに気を遣っていたら、 疲れるのはこちらの方。 
レオンさんの意見に賛成で、良心的独裁が銀杏企画やこの掲示板にはある。 それは、やはり、メンバーを精神障害者として、下に見ている証拠。 
世話してやっているくらいの気持ちならば、レオンさんの書き込みように、投票制で職 員や、担当の職員も決められるようにすればいい。 
いつまでたっても、メンバーを、ファーストや、セカンド、サードに固定しておくのも、論 外な話。 嫌な目に会ったら、別の作業所に移れるようにするのが良い。   
ちなみに私は、過度の疲労から来る、急性咽頭喉頭炎でダウン。 今日、病院に行ったら、医者から、明日、明後日は、仕事は休んで下さいとのこと。 
アルバイトだから、休んだら給料減るから、休みたくないけど、入院でもしたら、もっと お金がかかるので休養。 銀杏企画の正職員さんは、月給制だろうから、羨ましい。 
正職員さんたちは、何かにつけ、早退など良くしますね。 そんな職場いまどき、珍しいこと。肝に銘じて働いて頂きたいものだと思います。 
先日、寄付金6千円自腹を切って払い込んだので、銀杏企画にして欲しいこともどん どん書き込みます。 
美談も結構、頑張るのも結構。 ただ、私たちが現実的に社会からどのように思われているか、客観的に見ることも必 要だと思いますよ。     

0 件のコメント:

コメントを投稿