2016年4月12日火曜日

[1469] やはり世の中そんなに甘くなく 2009年7月2日 18時41分



[1469] やはり世の中そんなに甘くなく  200972 1841

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
この前の障害者職業合同面接会に出席してきましたが、結果は惨憺たるものです。 3つの会社を受けてきたのですが、合同面接会の数日後、まず一社からの返事があ りました。 某大手不動産会社で書類の作成などをする仕事でPCの基本的な操作ができればよ いとのことで応募しました。 しかし届いた手紙には・・・「不採用です」との内容のことが書かれていました。 
その次返事が来た会社はブルーアイズが第一志望の会社で、仕事内容は郵便物の 封入、発送作業で、これなら銀杏の作業の延長でよいのではと思ったのですが・・・ やはりここもだめでした・・・ 
あと一社まだ返事が来ないところがありますが、某大手パソコンの部品を作る会社で すが希望者が殺到して50人以上の応募があったようでおそらくここも無理でしょう。 
面接に慣れるという意味ではいい経験になったと思うことにします。 
これからはハローワークに通って一件一件あたっていくことにします。 やはり世の中そんなに甘くないですね。 
それではみなさん、明日一日がんばって良い週末をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿