2016年4月12日火曜日

[1448] 悲しみと楽しみ 2009年6月15日 20時44分



[1448] 悲しみと楽しみ  2009615 2044

三八 さん

今晩は。三八です。    大分遅れましたが、ブルーアイズさんの投稿でIさんの訃報を知り、大変悲しく思いま した。m(__)m 私もお世話になりましたが、あの笑顔が印象的でした。余り苦しまれず に亡くなられた事が、せめてもの救いだったと思います。心からご冥福をお祈り致しま す。    次にさくらんぼ狩りですが、ブルーアイズさん。良かったですね。皆様、和気藹々で 堪能されている事が判りました。!(^^)! しかし、猛者は凄いですね。(_;)     そしてブルーアイズさんが気にされているので、バーベキューの事は触れません。    又、銀杏の女性職員さんの皆様がアルコールに強い事を知り驚きました。私は小数 の女性職員さん達しか知らなかったのでしたから・・・?しかし、ワインなら納得出来る ような気がします。 
 更に監督さんがご同行とは大変良い事だと思います。僭越ながらコートだけでコミュ ニケーションを取らずに、行事も大切だと思います。色々な面でお互いを知る事が出 来るからです。お忙しい中、楽しんで頂けた事も素晴らしい事ですね。 
 最後に、皆様のご健勝と益々のご活躍をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿