2016年4月11日月曜日

[1432] 掲示板について 2009年4月15日 16時27分



[1432] 掲示板について  2009415 1627

管理人 さん

こんにちは、管理人です。 
>>国士無双さん もともと、この掲示板は少数派のための発言の場として作られたと記憶しています。 初心を忘れてしまうのは、おかしなことだと思いますが、如何でしょうか?     
ご指摘、ありがとうございます。 
 上記の件についてですが、誤解をされているようなのでハッキリさせます。 この掲示板は少数の方の為に作ったわけではありません。 一般の方を含めた精神障がいに関心をお持ちの方、全てに開かれています。 
書き込みをして下さる方が中心となるのは間違いありませんが、私達だけの 為の掲示板ではありません。書き込みは無くても読まれている方は多くいらっしゃいます。そのことをお忘れにならないようにして下さい。 
書き込みのルールについては事前のページに書かれているとおりです。 ルールに同意した上で書き込みをして下さっているものと認識してますので、 事情はあるかもしれませんが、一人だけを特別扱いしてルールに反する書き 込みを了承するわけにはいかないのです。 
今後、必要があればルールに触れる書き込みにはより良いアドバイスという 形での対応も考えたいと思います。 
 管理人のワンマンと言われるかもしれませんが・・・何かあった時の責任を 取るのは管理人です。ですからその責任において、ある程度の制限やルール は決めさせてもらいたいと思います。 ご不便をおかけしますが、皆さんの協力を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿