2016年4月11日月曜日

[1427] ”第10回夕食会等について” 2009年4月11日 14時12分



[1427] ”第10回夕食会等について”  2009411 1412

三八 さん

御久し振りです。三八です。    私は昨日の夕食会に参りました。実は昨日は急用が出来て調理には参加出来ませ んでした。参加人数は数えませんでしたが、25名位だと思います。ブルーアイズさん もいらっしゃいました。午後6時少し過ぎに乾杯から始まり、話も盛り上がり、堪能しま した。内容は、「豚肉と野菜ときし麺のしゃぶしゃぶと炊込みご飯」でした。タレはポン 酢と胡麻で両方楽しみました。炊込みご飯も美味しかったです。酒類やお菓子の差入 が有り、良かったです。勿論、御礼を申し上げましたが、飲み過ぎて複数の方々から、 「三八さん 顔が真赤だよ」と言われました(勿論 私も酒を少し持参しました)。終わり の方になって、自分の名前と最近、嬉しかった事を皆様、仰いました。その中で、某職 員さんが婚約された事が判り、皆様で祝福しました。午後8時頃、閉会になり、各自で 食器を洗い、400円を支払いました。因みに次回の夕食会は5/15でメニューは未 定です。 
 次にソフトバレーボールの件ですが、ブルーアイズさんとレオンさん、共に頑張って
下さい。勿論、監督さんの力量も関係します。確かに選手達はバレーボールを生業と している訳では有りませんが、結果を出す事も大切だと思います。 
 最後に、皆様のご健勝と益々のご多幸をお祈り致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿