2016年4月10日日曜日

[1410] 今年はバレーボール、力が入っている(・_・;) 2009年4月6日 11時39分



[1410] 今年はバレーボール、力が入っている(_;)  200946 1139

ブルーアイズ さん

こんにちは。ブルーアイズです。 
今日は銀杏はバザーで休日出勤があったのでその代休ということでお休みです。 この3日間天気がよく、絶好のお花見日和ですね。 ブルーアイズの近所にも桜並木があって桜が満開できれいです。 今週末の土曜日、ちょっと山のほうの公園に桜見物に出かける予定です。 
ところで銀杏のほうは今年もバレーボール大会に向けて動き出しました。 銀杏は過去何度も優勝の経験がありますが、ここ数年大会に出てくるチームの実力 がレベルアップしてきて、去年おととしは予選敗退でした。    
そのせいか今年はだいぶ力が入っていて、 例年だと7月くらいまでは月2回くらいの練習なのに この4月は一ヶ月で6回の練習があります。 そしてゴールデンウィーク明けにはすでに、本格的なチームの「銀杏2009」と あくまで楽しむことを目的の「銀杏ミラクルズ」に分かれてそれぞれの練習をするそう です。 
ブルーアイズは今年も実力的に銀杏ミラクルズのほうのつもりです。 
おととしから今も指導していただいている監督さんをお迎えしていますが バレーボールの練習を通じて、精神面、心の持ち方で学ぶことが大きいです。 思わず涙がほろりと出てしまいそうなお話もあります。 そういう時は泣くのもちょっと変なので感情をおさえます・・・ 
ブルーアイズはこの3日間の休みで十分休めました。 また明日から忙しい一週間が始まります。 それではみなさん、今週もがんばっていきましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿