2016年4月10日日曜日

[1394] 春はお別れの季節だとは言うものの・・・ 2009年3月30日 18時40分



[1394] 春はお別れの季節だとは言うものの・・・  2009330 1840

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
今日は職員さんから突然びっくりするような話がありました。(_;) 
銀杏企画の職員さんの人事異動があるそうです。 
ファーストの、く○○さんはセカンドに移動し、 セカンドの、み○○さんはファーストに、 セカンドの男性職員さんの、た○○さんは三丁目に 管理人さんはセカンドにそれぞれ移動なさるということで ブルーアイズは青天の霹靂でびっくり!!(_;) しかもこれは期間限定ということではなく、この先何年も変わらないそうです。 
同じ銀杏内の移動とはいえ、長年お付き合いのあった職員さんと別れるのは寂しいも のがあります。 どの職員さんのことを言っているかわかるとブルーアイズの所属と正体がばれるので あえて言いませんが・・・ それに管理人さんがセカンドに移動なさるということは このホームページはいったいどうなるんでしょう??? 
ブルーアイズは長年のお付き合いのあった職員さんとのお別れだけに バザーの実行委員が終わったばかりですが、送別会の実行委員をやってみたい気が します。 
春はお別れの季節とは言うもののなんだか寂しい気がします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿