2016年4月9日土曜日

[1362] 銀杏企画の人間関係 2009年3月1日 11時55分



[1362] 銀杏企画の人間関係  200931 1155

レオン さん

銀杏企画(ファースト)のそれぞれのメンバーには、「苦手な人」がいるのではないで しょうか。銀杏企画(ファースト)のそれぞれのメンバーは、「メンバーにはみんな障が いがあるんだから、多少「ヘン」な所があってもしょうがない。でも、あの人だけはどうし ても苦手だ」というような事を思っているのではないでしょうか。「誰の事を「苦手な人」 だと思っているか」は、人それぞれかも知れません。 
 銀杏企画(ファースト)では、「声が大きくて、羽目を外していて、職員さんに良く注意 される人」は、みんな(他のメンバーたち)から良く思われていないかも知れません。私 のような人間は、みんな(他のメンバーたち)から良く思われていないかも知れませ ん。 
 銀杏企画(ファースト)の雰囲気は、昔と比べると、「攻撃的な雰囲気」になっている のではないでしょうか。私は、「人を攻撃する言葉」は聞きたくありません。「人を攻撃 する言葉」は(原則として)使いたくありません。 
 私は、銀杏企画(ファースト)の人間関係について、以上のように考えています。で も、国士無双さん、三八さん、私の事をカバーして下さり、どうもありがとうございまし た。

0 件のコメント:

コメントを投稿