2016年4月9日土曜日

[1318] 続き 2009年2月8日 10時19分



[1318] 続き   200928 1019

管理人 さん 

ですから・・・ そんな事は、この仕事をしている人間は良く理解しています。 むしろ仕事が無くなった時こそが、精神障がいの方が余計な苦労をしないで 普通に生活できる良い世の中になった瞬間なんだろうとも思い描けます。 
障害者って偉いんですか?健常者って偉いんですか?職員って偉いんですか? もし、国士無双さんが「誰のおかげ」でと逆に言われたら・・どう思いますか? そんなのは非常にナンセンスだと思います。 
確かに職員は仕事として行っている部分も否めませんが・・・ 誰もが普通に良くなる様に目指して、お互い協力し合って頑張っているんです。 
職員も皆さんと同じ人間ですから傷ついたりもします。 少なくとも管理人は個人的にとても寂しい気分になりました。 
国士無双さんの仰りたいことは良く判ります。 ですが、掲示板は沢山の方が読まれている場所です。 本質に触れている内容かもしれませんが・・・あまり過激な書き方にはしないで 下さいね。() 
ちなみに管理人は今回、ご指摘を頂きましたので今後の掲示板記載は「障がい者」 を使用させていただこうと思います。                      
※皆様はどちらでも結構です。 改めて宜しくお願いします。 
さて、管理人はこれから気分転換にでも興じようかと思います。 では、皆さん。良い週末をお過ごし下さい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿