2016年4月8日金曜日

[1307] 管理人さん、お疲れ様です。 2009年2月5日 21時40分



[1307] 管理人さん、お疲れ様です。  200925 2140

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
 管理人さんのお知らせのように、ホームページのバザーについての詳細拝見しまし た。バザーの趣旨や、バザー用品の送付など詳しく書いてあり、このホームページを 見れば、バザーに興味を持つ方が増えると思います。  ただ「精神障がい者」のことを「精神障害者」と記載されているので、改訂した方が良 いと思います。  行政からの指導なら、断固として反対する方が良いと思います。 
 又、今年も、新聞などで、広告打つのでしょうか?  バザーボランティアの募集は、ボランティアサイトなどで行わないのでしょうか?  その辺りのことも、詳しく、紹介すれば、ますます、情報の輪は広がると思います。 
 又、管理人さんのご体調も良さそうで何よりです。 国士無双も、メタボではありませんが、悪玉コレステロールが多く、二次検診の結果次 第では、何か発汗する運動をしようと思っています。 
 先日、学生時代の友人のお父様から「心の病は脳の傷」(西村書店)という本を送っ て頂き、拝読致しましたが、その本を読むと、「統合失調症」は治ると画期的なことが 書いてありました。  精神医学会では、ほとんど無視されているような見解だそうですが、一読の価値は あると思います。

  
 詳しい内容は割愛しますが、その本の中で、「縄跳び」がいいと書いてありました。 過激な運動でもなく、スポーツジムに通うわけでもなく、近くの公園や、家の前で気軽 に出来る運動で、国士無双も試してみようか思っています。 
 ところで、銀杏では、職員さん方が、JRや私鉄などの交通機関も無料で、乗車できるよう要求する書類を作成されていると某メンバーさんからお聞きしました。  銀杏の職員さん方も、バザーに書類作りに大変かとは存じますが、お体気を付けて 頑張って下さい!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿