2016年4月6日水曜日

[1281] レオンさんお大事に&ブルーアイズさん一歩前進を&バレーボール大会頑張 って下さい!! 2009年1月22日 22時9分



[1281] レオンさんお大事に&ブルーアイズさん一歩前進を&バレーボール大会頑張 って下さい!!  2009122 229

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
レオンさん、良性の腫瘍の除去手術成功されて、何よりです。 東大病院を紹介されたというのは、やはり、信頼が厚い医療機関だということだと思います。銀杏の近くに良い病院があり、良かったのではないでしょうか? 医療費が1万4千円というのが、高いか安いかは分かりませんが、体の悪い部分が減 り、精神的にもご健康になられたのではないでしょうか? 国士無双の健康のことも気遣って頂き、ありがとうございます。 
実は、私は、今日、職場で先日の健康診断の結果が悪く、要精密検査で、来週の火 曜日に二次検診受けることになりました(T_T) 病名は「脂質代謝障害」というもので、悪玉コレステロール値が高く、脳梗塞などにな りやすいそうです。 最悪、通院もあり得るので、覚悟して検査に臨みます。 
又、ブルーアイズさん、就職に関するご不安の書き込み読みました、確かに、世界的 に戦後最悪の不景気で、障がいを持っている方の就職の状況も厳しいのかもしれま せんが、障害者就労支援センターや、ハローワークの専門援助第二部門に行かれ て、良く現在の状況お聞きになるのが良いと思います。 
残念ながら、世界的な不況と日本の精神障がい者の就職の関係性については、私は 分析することは出来ません<(_ _)> 
ただ、管理人さんにアドバイスされたように、何でもやる前に慎重にならずに、とりあえ ず一歩踏み出してみるのも良いのではないでしょうか? 
いつものように年下で生意気ですが、書き込みさせて頂きます。 
いよいよ、明日は、待ちに待った銀杏のバレーボール大会のようですが、皆さん力を 合わせて、頑張って下さい!! 職場から応援させて頂きます。 ではでは、明日の書き込み楽しみにしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿