2016年4月6日水曜日

[1272] いよいよあさってはバレーボール大会 2009年1月21日 19時51分



[1272] いよいよあさってはバレーボール大会  2009121 1951

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
いよいよ金曜日は関東大会の東京都代表を決めるバレーボール大会があります。 今日はレギュラーの選手と控えの選手の発表がおこなわれました。 ブルーアイズは自分はレギュラーの選手は無理だとわかっていましたが ひょっとすると控えの選手でベンチから応援かなと思っていました。 しかしやはり現実はそんなに甘いものではなく、控えの選手にもなりませんでした。 
ところが今日の午後、管理人さんがわざわざ某銀杏を訪れていただき 某銀杏のKさんとブルーアイズが選手からもれた理由を説明してくださいました。 どうもブルーアイズはマイナス思考と言いますか、 もう、やる前から失敗するんじゃないかと思っているのが監督さんや管理人さんからも 見て取れて 慎重なのはいいのだけれどそれが慎重しすぎると言った感じで 管理人さんのおっしゃるには「もうちょっと自信を持ってください!」 「以前もうバレーボールからは引退すると書き込みされていましたが  監督さんも鍛えてあげるとおっしゃってくださるしぜひ今年も練習に出てください」 ブルーアイズは監督さんや管理人さんがそのように思っていてくださると思うと なんだか感激してしまって、柄にもなく「意気に感ず」といいますか今年もがんばって みようかなと考えてしまいました。 
今年から仕事探しを始めるつもりでしたが、職安通いがないときは練習に参加しよう かと思います。    
しかし監督さんが鍛えてくださると言うのがちょっと怖い・・・??? お手柔らかにお願いします。 
それではみなさん、週の後半もがんばっていきましょう。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿