2016年4月6日水曜日

[1260] 良い職場訪問でした(^^♪&管理人さんへ 2009年1月14日 22時23分



[1260] 良い職場訪問でした(^^♪&管理人さんへ  2009114 2223

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
今日は、昨日、書き込んだように、文京区就労支援センターの担当の方と某銀杏のM 職員さんが職場訪問に来て下さいました。 こちらから提案する予定の3点も直属の上司の方が了承、理解して下さり、有意義な 職場訪問となりました。 上司の方もやはり、精神に障がいを持った人間を雇用したことが無く、健常者とほとん ど変わらないので、配慮する点など、分からなかったようです。 又、センターを統括していらっしゃる部長さんも同席してくださり、私がかなり無理して 頑張って働いていることは何となく気付いていらしたようです。 どうも、仕事での疲労の原因は国士無双の性格的な問題も大いにあったようです。 自分の問題としてきちんと捉えて、自己管理して仕事こなしていきたいと思います。 
又、M職員さんが銀杏の名刺を会社の方と交換していらしていたので、会社の方が、 銀杏のホームページや掲示板も拝見されるかも知れず、これからは仕事の愚痴の書 き込など余り出来なくなるかもしれません。 
ところで、蛇足になってしまいますが、M職員さんが、私の職場を見学された際に、M 職員さんの旦那さんでいらっしゃる、管理人さんから、「国士無双さんの働いている職 場に行くのなら何かゲームのソフトを貰ってきてくれないか」と頼まれたそうで、思わず 苦笑してしまいました。 管理人さん、どうか、ご自分の欲しいゲームのソフトはご自分の働いたお金で国士無 双の働いている会社のお店で是非ともお買い上げ下さい。 こちらも、慈善事業を行っている訳ではないので、ゲームのソフトを管理人さんにプレ ゼントする訳にはいきません。 この掲示板でお世話になっているからといって、変な義理は何も感じておりませんの で、その辺のことはきちんと大人のけじめをつけましょう。 
P.Sブルーアイズさん、友人からメールが来ました。友人は、ブルーアイズさんのこと をご自分をきちんと客観視出来ている方だと、感じているようです。ブルーアイズさん が自信をおつけになるまで、待っていてくれるそうです。長い道のりかもしれません が、きちんと歩けるように精進なさって下さい。偉そうだったら済みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿