2016年4月6日水曜日

[1256] 映画観ました(^^♪&明日、職場訪問 2009年1月13日 16時45分



[1256] 映画観ました(^^♪&明日、職場訪問  2009113 1645

国士無双 さん

こんにちは、国士無双です。 
今日は公休日で、いつもは午前中寝てしまうことが多いのですが、頑張って起きて、 池袋のシネマサンシャインに「チェ、28歳の革命」を観て来ました。 11時からの初回で、平日にも関わらず、結構、人が来ていました。 学生さんらしい人や、カップル、年配の方、様々な方がいましたが、皆さん、いい顔し ている方が多かったです。 映画の内容は、省きますが、思っていたより、地味で、歴史を忠実に追った映画という 感じで、エンターテイメントの要素はほとんど無いような感じです。 主人公のゲバラも映画の中で、派手に英雄視されているわけではなく、いい感じでし た。 続編の「チェ、39歳別れの手紙も今月末から公開されるようなので、是非、観てみた いものだと思いました。 
話は変わりますが、以前から書き込みしていた国士無双の職場訪問の件ですが、明 日、行われることに決まりました。 文京区障害者就労支援センターの担当の方と、某銀杏のM職員さんが職場訪問して くださります。 職場訪問で相談することは先日書き込んだので、省きますが、何とか、少しでも余裕 を持って働けるように、相談したいと思います。 
又、レオンさん、ミニシアターに来るお客さんが「おしゃれ」かどうかの書き込み、参考 になります。   
国士無双も渋谷のユーロスペースや神保町の岩波ホールにには行った事があるので 何となく雰囲気が分かるような気がしますが、上映している映画もきちんと良質の映画 をセレクトして、信頼の厚い劇場だと思います。 国士無双から見てもおしゃれな方が多いと思います。 ただ、おしゃれでない方も気軽に足を運べるような映画館で、レオンさんが紹介して下 さっている面白そうな映画を上映して精神的充実につなげて欲しいものだと思いま す。 
今日は、良い映画観られて、職場訪問も決まり、良い公休日でした(^^ ではでは、銀杏の方もバレーボールにバザーの準備に頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿