2016年4月6日水曜日

[1232] 長かったような短かったような・・・ 2009年1月6日 18時44分



[1232] 長かったような短かったような・・・  200916 1844

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
今日で銀杏の冬休みも終わりです。 11日間も休みがありましたが、なんだか長かったような短かったような・・・ 
お正月はおいっこ一家が遊びに来ましてにぎやかなお正月となりました。 おいっこはまだ4歳なのですが、ブルーアイズが気の弱いことを知ってだか あるいは親しみを感じているのかわからないですがやたらとからんできます。 やたらと男の急所をキックしてきたりパンチで攻撃してきたりするので参ります。 おっと、これは下品な書き込みだったでしょうか。 
前にも書きましたが初詣は深川不動堂というところに行ってきましたが 駅からお寺に行く途中、ちょっとこわもてのお兄さん、おじさんが屋台をやっていて その前を通るのはちょっと勇気が要りました。 お寺でお坊さんに災難消除のお守りをいただきました。 これで今年はいいことがあるといいのですが。 
暇をもてあましているときは近所のかわらの土手を散歩して気晴らしをしました。 小さい子を連れた家族連れが遊ぶ様子などをぼんやりと見ていました。 
そんなこんなで長かったような短かったようなブルーアイズの冬休みは終わりました。 
三八さんも今は景気も悪いですからマイペースで仕事探しをなさってください。 国士無双さんも今年は仕事に余裕ができるといいですね。 
それではみなさん、今年もがんばって行きましょう。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿