2016年4月4日月曜日

[1169] ブルーアイズさん、アドバイスありがとうございます。 2008年12月13日 19時 15分



[1169] ブルーアイズさん、アドバイスありがとうございます。  20081213 19 15

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
ブルーアイズさんも、健康診断で、内科の受診を勧められたようで、憂鬱だと思いま す。 生活習慣病とはいえ、今の日本で、多分、中性脂肪や、悪玉コレステロールが高い方 は沢山いると思います。 国士無双も、先ずは食生活からと、昨日は納豆をおかずにして、脂肪の高い食べ物 はなるべく避けるようにしてます。 
さて、本題に入りますが、国士無双の職場の労働条件の改善ですが、ブルーアイズさ ん、お忙しい中、アドバイス下さり、ありがとうございます。 
主治医の意見が、国士無双への警告だと思って、無理せず、仕事こなしていきたいと 思っているのですが、以前にも書き込みましたが、職場の空気に飲み込まれて、つい つい、必要以上に頑張ってしまいます。 
仕事の日は、会社の価値観で、一生懸命働いて、公休日は国士無双の価値観で、ゆ っくり休養しているといった状態がこのところかなり長い間、続いてます。 
再発の恐怖については先日、管理人さんに詳しくお聞きしましたので、再発したらもと もこうもなくなってしまうというのが分かりました。 
ただ、自覚症状が無く、再発の前兆がどのようなものなのかも分からず、自分でも、再 発の可能性については、戸惑いを隠せないというのが本当のところです。 
ブルーアイズさんの貴重なアドバイス参考に、就労支援センターの方やM職員さんが 職場訪問してくださるときに、上司に一体何が問題で、解決策は何なのか考えておき たいと思います。 
この掲示板で、ブルーアイズさんには大変お世話になり、感謝してもしきれません。 就労している人が偉いというな銀杏の価値観は問題です。ブルーアイズさんのような
方がいらっしゃるから、国士無双も仕事何とか続いているのですし、「生意気」などとい うことは全くありません。生意気なのは国士無双の方です。ブルーアイズさん、貴重な アドバイス本当にありがとうございます<(_ _)> 
銀杏関係者の貴重な掲示板を最近独り占めにして、職場の状況や弱音、愚痴など書 き込んでしまって申し訳ないと内心心苦しいですが、「SOS」のサインと受け取って、 お許し下さい<(_ _)> 
とりあえず、明日も仕事ですが、何とか乗り切ります。  

0 件のコメント:

コメントを投稿