2016年4月4日月曜日

[1155] レオンさん、ブルーアイズさんありがとうございます。 2008年12月2日 20時 29分



[1155] レオンさん、ブルーアイズさんありがとうございます。  2008122 20 29

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
レオンさん、ブルーアイズさん、国士無双にアドバイス下さり、ありがとうございます。 お二方とも、心配してくださり、心からお礼致します。 レオンさんもブルーアイズさんも、銀杏の職員さんや就労支援センターの職員さんに 相談してみたらと書き込まれていらっしゃるので、何とか年内に時間を取って相談して みたいと思います。 (ただ、この時期に一日でも休むのは実は物凄く大変なことなんです・・・) すぐに会社を辞めるという選択肢はお二方とも提案されていらっしゃらないので、急な 退職はなるべく考えない方向で行きたいと思います。 ただ、職場が人件費削減や経費削減で、人減らしや、残業禁止、節約節約などかなり の荒療治を行っているので、障がい者枠で入社した国士無双の負担も健常者の方と 変わりません。 レオンさんやブルーアイズさんのご意見を参考にして、銀杏の職員さんや就労支援セ ンターの職員さんに相談してみるのが、より良き選択肢が見えてくることと思います。 
何か、一人で抱え込んでいた悩みが少し解消されたようで、気分的に楽になりました。 どうもありがとうございました。     

0 件のコメント:

コメントを投稿