2016年4月4日月曜日

[1152] ついに、ドクターストップ??? 2008年12月2日 17時40分



[1152] ついに、ドクターストップ???  2008122 1740

国士無双 さん

こんにちは、国士無双です。 
昨日は、ブルーアイズに申し訳ないことを書き込んだお詫びをしましたが、いまだ反省 しておりますので、どうかお許し下さい<(_ _)> 
ところで、今日は今年、最後の診察があったのですが、職場の状況を主治医の先生 にお話したところ、主治医の先生も、 「健康第一」、「再発の可能性あり」、「幻聴などを感じたらすぐに相談を」 と今までの、就労継続の支援的な態度から一変し、   
「もう、頑張ったから、仕事を辞めることも道の一つ」 と退路の道も選択肢にして下さいました。 
国士無双は、又、いつものように、「前向きに頑張りなさい」と言われる物と思って診察 に臨んだのですが、主治医の先生の豹変ぶりに少し驚きました。 
誰かに相談したくて、銀杏に顔を出そうと思ったのですが、家に帰ると疲れが出て、寝 てしまい、この掲示板に書き込んでいます。 
国士無双にもついにドクターストップがかかったのかと思い、少し心配です。 仕事に対するモチベーションもかなり落ちてしまいました。 
ゆっくり、就労支援センターの職員さんや、銀杏の職員さんと相談してみたいですが、 その時間さえありません。 
今後に大きな影を及ぼす診察だったので、少し気が重くなってしまいました。 もしかした、又、作業所のお世話になるという選択肢もあるので、その際は、皆さん、 いじめないで、仲間に入れてください<(_ _)> 弱気な、国士無双ですが、書き込みます。   

0 件のコメント:

コメントを投稿