2016年4月4日月曜日

[1147] ブルーアイズさん青春を取り戻して下さい 2008年11月30日 21時35分



[1147] ブルーアイズさん青春を取り戻して下さい  20081130 2135

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
ブルーアイズさんの書き込みのように、明日から12月ですね。 国士無双はいよいよ、年末商戦で、大変です。 もう、国士無双の職場の話は聞き飽きたと思うので、今日は書き込みません。 
ところで、ブルーアイズさん、今年は何もせず終わってしまったというのはご冗談のよ うに聞こえますが・・・ 国士無双のメール友達によると、ブルーアイズさんのパソコンスキルはかなりのもの だと伺っています。 この一年で、物凄く上達したのではないでしょうか? 就労支援移行コースのプログラムもこなし、社会に出る準備も出来たのではないでし ょうか? 又、バレーボールのキャプテンをされたり、バレーボールの方でも頑張っていらっしゃ いますし。 単発のアルバイトの方も、なさっていらっしゃるようで、ブルーアイズさんにとっては、 充実した1年だったのではないでしょうか? 年は取る度に、1年が早く過ぎるというのは国士無双も実感しますが、何もしないで、 過ごされたというのは・・・ ブルーアイズさんの頭の中がもう銀杏の忘年会に向いているのは、国士無双からすると羨ましいですが、まだ、無為の境地に達するご年齢だとは思いません。 国士無双は何気ない日常を描いた小津安二郎の映画やサザエさんは好きですが、登 場人物の大人の方は皆さんお仕事を持っています。 ブルーアイズさんの主治医の先生とのご相談や、銀杏の職員さんとのご相談の内容
は存じませんが、職に就くことが目標だったのではないですか? 
どうか、若かりし日々のブルーアイズさんの青春の日々を取り戻して、前のめりになっ て、つまづいても、起き上がって、生きていって下さい!! とはいっても、ご無理はなさらず・・・ 
いつもの、国士無双お得意のブルーアイズさんへの偉そうなご意見ですが、書き込ま せて頂きます。 
明日は国士無双のメール友達にジョブガイダンスの資料をお貸しするとのことです が、ブルーアイズさんの感想もお伝えして、何かアドバイスしてくだされば、仲間の輪 が出来ると思います。 
疲れているので、何か滅茶苦茶な内容になってしまいましたが、ご勘弁を。 ではでは、皆様、今冬は、新型のインフルエンザも流行るとのことですが、師走を乗り 切って、良い年が迎えられるように!!     

0 件のコメント:

コメントを投稿