2016年3月28日月曜日

[953] ”国士無双さんへは失礼かもしれませんが? ブルーアイズさん 頑張って下さ い!!” 2008年9月2日 19時27分



[953] ”国士無双さんへは失礼かもしれませんが? ブルーアイズさん 頑張って下さ い!!”  200892 1927

三八(さんぱち) さん

今晩は。三八です。 
 先ずは国士無双さん。もう一人前でいらっしゃるのに、文京区支援センターの講演会
に行かれる程、熱心で頭が下がります。(_;) 他に、私も障害者手帳を持っていま すが、顔写真貼りは義務付けです。私も手帳の更新には診断書が必要です。又、医 療の一割負担の更新には未だ時間が有ります。そして、セカンドでの昼食会でコンビ ニで飲物をご購入されたのはブルーアイズさんが仰った様に気が利きますね。\(^o^) 此処で失礼かもしれませんが、「福太郎」で購入された方が良かったかもしれませ んね。 
 次に、ブルーアイズさん。今回の文集の名前が「きずな」と決まった事は、国士無双さんが仰った様にとても良い題名だと思います。実は10周年記念文集で、某メンバー さん(今は判りませんが)が記入された事に触れます。勿論、自分なりにアレンジをし ます。旅行、バザー、忘年会、心のふれあいそしてスポーツ等、三所の結束の強さは 凄いと思います。ですからこの度、「きずな」の題名になった事は銀杏を一言で現して いると思います。時期が迫り大変でしょうが、文集係を管理人さんや他の人々と一緒 に頑張って下さい!!次に、登山が出来ずに残念でしたね。(;_;) 私も若い頃、八ヶ岳 に登った事が有りますが、8月の後半からは午後の一定期間に雷雨が発生した体験 をしました。 
 最後に、皆様。ご自愛の程、お過ごし下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿