2016年3月28日月曜日

[946] 恐るべし!銀杏情報網&コーチのタニさん 2008年8月30日 13時16分



[946] 恐るべし!銀杏情報網&コーチのタニさん  2008830 1316

ブルーアイズ さん

こんにちは。ブルーアイズです。 
国士無双さん、もう文集の題名がわかってしまいましたか。 まさに「恐るべし!銀杏情報網!!」といったところです。 文集をお読みになりたいとのことですが、祝賀会欠席でも読めると思いますよ。 お暇なときにでも銀杏によって職員さんに見せてもらってもいいと思います。 文集係の担当職員は管理人さんなので管理人さんに見せてもらってもいいと思いま す。 文集がもらえるかどうかは管理人さんに直接お尋ねになるか、今度の文集係の集まり でブルーアイズが管理人さんにお尋ねしてもいいですよ。 
ところでまたもやバレーボールの話で申し訳ありませんが去年からコーチをなさってく れているタニさんはただ者ではない。 時には優しく時には厳しくとにかく教え方が上手なかたです。 ブルーアイズも昨日の練習で教えてもらったことがなかなかできなかったときも 妥協を許さずできるまで教えてくださったり 交流の部の「銀杏ミラクルズ」のメンバーにも本格的なチームの「銀杏2008」と区別 をなさらず悪いところは悪いとびしっと教えてくださいます。 タニさんのご指導で印象的なのが 「バレーボールで大事なのは気持ちだよ。」 「練習のときでも気持ちの持ち方が大事なんだ」 「ボールに気持ちを込めて大事に大事に取るんだ」 と気持ちの持ち方まで指導してくださることです。 これはバレーボールにこだわらず普通の生活でも生かせることだと思いました。 ブルーアイズももっと早くタニさんに出会えていたら・・・と思っているところです。 
某銀杏は仕事が忙しく明日も作業です。 今日はつかの間の休日といったところです。 
それではみなさん、良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿