[765] M君、人柄の良いかたのようですね 2008年6月2日 20時15分
ブルーアイズ さん
こんばんは。ブルーアイズです。
今日はM君が某銀杏のメンバーとして来た最初の日でした。
元気な方でしたが某銀杏のみんなのにぎやかさにはびっくりされたようで
最初はタジタジといった感じでしたが
いつの間にか某銀杏に初日にしてなじんでいました。
M君は人柄の良いかたのようですね。
でも本人のあずかり知らぬところでこんなことを書いても悪いような気がしますので
ここいら辺にします。
K職員さんも某銀杏でスムーズに溶け込まれたようで何よりです。
しかしK職員さんのいない某銀杏もなんだか寂しいものです。
K職員さんは某銀杏でみんなから頼りにされていたので某銀杏でもきっと大丈夫だと思います。
某銀杏のみなさん、9月まで協力してあげてくださいね。
国士無双さん、明日は某銀杏は大忙しです。猫の手も借りたいくらいです。
某銀杏に顔を出していただいて10分でも手伝っていただいたらまことにありがたいで
す。
今日はレオンさんはお休みでしたが明日はきっとレオンさんも銀杏に来ると思います。
きっときますよね?レオンさん。
それではみなさん今週も元気にいきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿