2016年3月7日月曜日

[514] ちょっと、がっかり国士無双&自炊の練習もしなくては・・・2008年4月1日 17 時41分



[514] ちょっと、がっかり国士無双&自炊の練習もしなくては・・・  200841 17 41

国士無双 さん

こんにちは、国士無双です。 
今日はネット情報ばかり書き込みしてしまいましたが、皆さんの書き込み良く読んでみ ると、考えさせられる書き込みもありました。 
ブルーアイズさん、国士無双がお世話になった、某銀杏の女性職員さん、通勤が理由で辞めてしまわれるというのは本当ですか?
いつ、辞めてしまわれるのでしょうか?宜しければ、ブルーアイズさん、教えて下さい。 
国士無双が某銀杏にたまに顔を出すと気さくに声をかけてくださり、国士無双は感謝 していました。某銀杏も管理人さんの奥さんが産休で、所長さんの負担も増えてしま いますね。某銀杏の強力な女性職員さんがたまに出張に行かれるとのことですが、そ の方も大変だと思います。 
YUKIさん、お父様とお二人で暮らし、自炊されているのですね。頭が下がります。 国士無双は、幸い、両親とも健在で、朝食はパンを食べて、昼は会社の仕出し弁当、 夕飯は母が作ってくれます。国士無双は、障害年金は貰えないので、働いた分は、親 亡き後のために貯金するよう言われなるべく、無駄遣いしないようにしています。 
国士無双もYUKIさん見習って、将来のため、自炊の練習もしなくてはなりません。 国士無双も10年間一人暮らししていましたが、そのときはよく自分で料理を作ったもの です。作って食べるまでは結構面白いですが、後片付けが面倒でした。 何とか、自活できるよう練習したいものです。 
ではでは、まだ体が痛いですが、明日から仕事がんばりまっせ~

0 件のコメント:

コメントを投稿