2016年3月1日火曜日

[337] ブルーアイズさん、椿三十郎さん、ありがとうございます 2008年3月1日 9時 58分



[337] ブルーアイズさん、椿三十郎さん、ありがとうございます  200831 9 58

国士無双 さん

おはようございます、国士無双です。 
 昨日は、ぐっすり寝て、少し体が痛いですが、気持ちのいい朝です。 
 ブルーアイズさん、国士無双に共感下さりありがとうございます。 アドバイス謙虚に受け止め、これからも、心に余裕を持てるよう幅の広い人間になりた いと思います。椿三十郎さんの書き込みにもありましたが、ブルーアイズさんはドストエフスキーの 「カラマーゾフの兄弟」読破されたそうですね。敬服いたします。 最近、新訳が出て、又、ドストエフスキーが見直されてきているようですが、国士無双 も学生時代意気込んで読んでみようと思いましたが、上巻で挫折してしまいました・・・ 機会があれば是非読んでみたいものです。 
 椿三十郎さんは、さすがに映画にお詳しいだけあり、「ふるさとをください」の東京で の上映日時、もうご存知なんですね。しかも、上映される映画館に行かれ、チラシを貰 ってきたというのは、行動力溢れる椿三十郎さんのバイタリティには敬服致します。 又、国士無双の他愛無いネット情報に関しても褒めて頂き有難うございます。椿三十郎さんは、本当に映画がお好きなようで国士無双の知らない映画情報教えて 下さり、有難うございます。 
 お二方とも、国士無双の拙い就労経験談、ご傾聴下さった方なので、何かの縁だと 思います。  今後も、どうか、至らない、国士無双ですが、何卒宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿