2016年3月15日火曜日

表彰状の内容について 2008年5月17日 9時8分



[700] 表彰状の内容について  2008517 98

国士無双 さん

おはようございます、国士無双です。 
今日は、朝早く目が覚めたので、700番ゲット狙いで書き込みします。 三八さんが、昨日、国士無双が表彰対象になったこと書き込まれていらっしゃいます が、 実は、文京区障害者就労支援センターから表彰状が届いています。 何か、自慢のようで申し訳ありませんが、その全文書き込みます。 
表彰状 
国士無双様 
 あなたは、就労している企業において、誠心誠意仕事に取り組み、また健康に留意 されながら、1年間にわたり、就労を継続してこられました。  ついては、あなたのこれまでの努力を称えると共に今後の活躍を期待し、ここに表 彰いたします。 
 平成20年4月29日 文京区障害者就労支援センター 

以上です。 
三八さんが書き込まれていらっしゃいますが、会社に貢献しているというより、職場の 皆さんにフォローしてもらいながら働いているという感じです。最初は、全然仕事出来
ず、どうなることかと思いましたが、今では、健常者の方も国士無双に仕事のやり方聞 きに来るようになりました(^_^) 最初は大変かもしれませんが、ある程度頑張れば認められるものと思い、皆さんの励 みになればと思います。 
ところで、福祉のネット情報今日は沢山あるのですが、書き込むか悩んでいます。 皆さんの書き込みの妨げになるようでしたら、自重しますので、ご意見頂ければ幸い です。 
P.S今日は夢にセカンドの所長さんとM職員さんが出てきました。 最近、土曜日は銀杏の方が夢に出てくることが多くなりました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿