2016年3月9日水曜日

ブルーアイズさん、レオンさん、ありがとうございます。 2008年4月22日 21時1 分



[586] ブルーアイズさん、レオンさん、ありがとうございます。  2008422 211

国士無双 さん

今晩は、国士無双です。 
ブルーアイズさん、国士無双の社会不安障害に同感してくださり、有難うございます。 国士無双も緊張しなくてもどもりますが、職場では、もう皆さん慣れています。 確かに統合失調症で、吃音で、つらいですが、働いているとそれに夢中になり忘れて しまうものです。 ブルーアイズさんも、職につけると又、心の内面も変わってくることと思います。 度々、偉そうですが、ブルーアイズさん、どうか、ご自分の希望に合った人生見つかる よう、頑張って下さい。 
レオンさん、もう「ふるさとをください」観たんですか?   
良質の映画を沢山ご覧になっているレオンさんは映画の内容は他愛無いものだった かもしれませんが、国士無双も興味があります。 幸い金曜日は有給休暇を取ったので、国士無双も観に行きたいものです。 その日の体調次第で、観に行くかどうか決めたいと思います。 貴重な情報書き込んでくださり有難うございます。 
さて、先程、「精神障がい者の就労②」という番組観ましたが、働くことも、病気の治療 の一つだと当事者の方がインタビューで答えていました。 国士無双も、負けてられないという気持ちになりました。 今日はゆっくり休養したので、明日から又、無理せず、仕事励む気持ち湧いてきまし た。 日本全国、いや、世界中で、精神障がい者の方様々な形で頑張っていると思うので、 明日から又、国士無双もがんばりまっせ~!!   

0 件のコメント:

コメントを投稿