2016年3月31日木曜日

[1023] 良い文集読ませて頂きました。 2008年9月23日 13時53



[1023] 良い文集読ませて頂きました。  2008923 1353

国士無双 さん 

こんにちは、国士無双です。 
今日は、公休日で、銀杏20周年の文集「きずな」読ませて頂きました。 銀杏を支えてきてきた下さった方々、職員さんの方々、メンバーさんの方々、それぞれ ご自分のお言葉で書かれていて、改めて、銀杏の長い歴史と、意識の高さを感じられ ました。 
文集係を担当された職員の方々、メンバーの方々、本当にお疲れさまでした。 国士無双が読んで感じたことは、関係者皆さん、銀杏のことを心から良く思っていらっ しゃるということです。 職員さんも、社会人としての勉強の場になったと書かれている方も多くいらっしゃり、 銀杏を糧に新たな道に進まれた方もいらっしゃるようです。 職員の方はベテランさん、中堅さん、日の浅い方様々な方がいらっしゃると思います が、それぞれの思いで、銀杏にかける意気込み感じられました。 ベテランさんと、中堅さんと、日の浅い方が、いい関係になって、より良い銀杏が出来 ていけばいいと思います。 
メンバーさんのお言葉は何か、国士無双を元気にしてくださいました。 それぞれの視点で銀杏に通っていらっしゃる方が多いと思いますが、皆さん、非常に 明るく前向きだと思いました。 中には働きたいというお言葉を書かれている方もいらっしゃり、是非、実現して欲しい ものだと思います。 真面目で、心優しきメンバーさんに支えられ、銀杏も自律的に運営できているのが良く分かりました。 
銀杏本来の姿が障がい者のクオリティオブライフの向上を目的にしているという、関係 者の方のお言葉も銀杏の目指しているところが具体的に分かり、とても良かったで す。 
題名も表紙のイラストも良くて、文集係りさん本当にお疲れ様でした。 
国士無双も明日からの糧にして行きたいと思いました。 
今後も、ご無理することなく、ご健康には気をつけて、良き日々が送れるように皆さ ん、頑張って下さい!!   

0 件のコメント:

コメントを投稿