2016年3月31日木曜日

[1018] ”良かったですよ 「きずな」” 2008年9月21日 22時41分



[1018] ”良かったですよ 「きずな」”  2008921 2241

三八(さんぱち) さん

今晩は。三八です。 
 さて、ブルーアイズさん。「きずな」は大変お見事に出来上がっていました。流石、文 集係のメンバーと担当の職員さんのレベルの高さを証明しています。  次に、メンバーの言葉で、ワードで作成された方々は計2名ですね。他に、この係で ご立派な文章を入力された方がいらっしゃいますね。  今度は職員さんですが、ワードをお使いなさった方々で色々な書体が有りました。そ して、K職員さんはワードアートの挿入を使われ、T職員さんは題名を太字で斜体で入力されていました。他に、元職員さんの3名の方々も入力されていました。その中の方 で今回はページ罫線をお使いになりませんでしたか・・・。手書きの職員さんも含め、 私が在籍していた頃の職員さん達には大変お世話になり、誠に有難う御座いまし た!!  他に、関係者の方々のご苦労も伝わりました。  獅子舞とマッジクショーとスライドショー(ブルーアイズさんには失礼かもしれません が)とは本格的ですね。(_;)   ブルーアイズさん。お食事は残念でしたね。  そして、表彰された方々にはおめでとう存じます!!  結論としてご成功になり、良かったですね。\(^o^) 
 さて、話は変わりますが、今回のパーティーで私は不参加でした。内容は申し上げら れませんが、当分は私や家族に関して、私は大事な事の準備をしています。ですか ら、今回は父が参り、文集を拝見しました。そして、以降は投稿回数も減ると思いま す。何だか、義理、人情に欠けた事ばかりして心苦しく存じています。(;_;) 
 最後に、皆様のご健康とますますのご活躍を念じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿