2016年2月20日土曜日

[66] ブルーアイズ、カラオケでの珍騒動 2007年11月7日 18時42分



[66] ブルーアイズ、カラオケでの珍騒動  2007117 1842

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
昨日はブルーアイズの通っている某銀杏は仕事がヒマだったもので みんなで上野までカラオケに繰り出しました。 店に入り部屋に通されるとその部屋は20代の若い女性から30代の男性陣、 40代以上の中年メンバーと年代はさまざまなメンバーが7人くらい集まりました。 ブルーアイズは中年メンバーさんの歌は「うん、知っている」とわかりましたが 若い方の歌はちんぷんかんぷんでした。 
ところでブルーアイズの席がたまたまフロントへの電話機が近かったもので ソフトドリンクの注文を頼まれました。 最初はたまたまメモを持っていたのでしっかりメモして頼めたので良かったです。 そしてみんなで2杯目を注文しようというのでしっかりメモして注文したのは良かったの ですが 頼んだ飲み物が運ばれてきてみんなにいきわたったと思い ブルーアイズは飲み物に口をつけました。 ところがまた店の人が来てオレンジジュースを持ってきたもので 「これはサービスか、気がきいているなあ」と思いそちらにも口をつけました。 するとメンバーさんの一人が「あの~、僕の飲み物がないのですが・・・」 し、しまった!これはとんだブルーアイズの早とちりだった~~!! 幸いそのメンバーさんは許してくれましたが 食べ物の恨みは怖いといいますので今度から気をつけようと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿