2016年2月19日金曜日

[30] ブルーアイズさんお大事に&ハズレです(・_・;) 2007年10月13日 15時25分



[30] ブルーアイズさんお大事に&ハズレです(_;)  20071013 1525

国士無双 さん

こんにちは、国士無双です。 
 ブルーアイズさん、就労移行コースへのご参加と、週2回のバレーボールの練習で 疲労が溜まりお風邪を召されたようですが、就労しているわけでないのでどうか、無理 せず、今日、明日とノンビリ過ごして、お体直してください。
国士無双も、偶然か、今年で40歳になるので、区から歯周病の健診受診の封筒が 届き(多分、銀杏で作って頂いたものだと思います)、先日健診に行って来ました。結果は、歯は良く磨けているが歯周病とのことで、ブルーアイズさん同様、毎日、1 日2回20分ぐらいかけて毎日歯と歯ぐきの間を丁寧に磨いています。結構、面倒です すが、横になって休みながら磨いているので、ちょっとした気分転換になります。又、歯を磨くということは風呂に入るのと同様体の手入れをしているという、前向きな考え になり、いいことかもしれません。歯医者さんは、1ヵ月後に来て下さいとおっしゃっていたので、国士無双の歯磨きぶりを試しているのかもしれません。歯磨きも頑張りま す。
 ところで、国士無双の他愛無い書き込みに反応して頂き、誠にブルーアイズさんの ご配慮嬉しいのですが、某銀杏の某所長さんも確かにお美しく、優しい微笑をたたえ ておりますが、残念ながら、国士無双の夢枕に現れた某女性職員さんは別の方です。
ヒントを出してしまうと、分かってしまうのでなにも書き込みしませんが、その夢を見た 日は今日も一日頑張ろうという気持ちになりました(^_^)不思議なものです。ただ、某銀 杏の某所長さんも何度か国士無双の夢に現れています(_;)銀杏の良さは働いて いても忘れないものです。仕事中辛いときも、たまに銀杏でお世話になった方のことを 思い出し、何とかしのぐこともあります。まだまだ、銀杏卒業なぞと偉そうなことは言え ません。しっかり、一人前になってから、銀杏卒業という大それたことは言います。これ からも虚心坦懐に日々過ごして行きたいと思います。 
  何か、脈絡の無い書き込みになってしまいましたが、実は国士無双も、昨日から少し 風邪気味で風邪薬を飲んでいるので、ちょっと頭がボッーとしています。明日も仕事ですが何とか風邪治して仕事乗り切りたいところです。
皆さんはどうか、良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿