[288] おはようございます。 2008年2月19日 15時27分
管理人 さん
おはようございます、管理人です。
週末もたくさんの書き込みがあったみたいですね。
>>風の外側さん 掲示板からの引退とはとても残念です。自由参加の掲示板ですから復帰は いつでも歓迎いたします。 実は管理人の勘違いだった様で恥ずかしいのですが・・・てっきり「風の外側」さんと「椿三十郎」さんは、同一人物だと思っていました。 大変、失礼致しました。
>>YUKIさん こんにちは。 以前、この掲示板での書き込みが原因で住人同士のトラブルが発生し最後には
「掲示板の閉鎖」という 最悪の事態になってしまったことがあります。 その半年後に試験再開を経て現在の掲示板が存在しています。 そんな、いきさつがあったものですから管理人も新しい新顔さんの書き込みに対してはやや警戒をしすぎてしまったと反省をしております。 YUKIさんの書き込みは決して荒らしでは無いと思います。もし、ご自分で何かしらに必要以上の責任を感じている様でしたらそれは 勘違いだと思いますので気になさらないでください。 管理人も含め、皆さんもYUKIさんがまた、書き込みをしてくださるのを楽しみに待っていますよ。 さて、今日は午後からダイヤビックというシニア向けのエアロビクスを皆で楽しんで来ました。明日、筋肉痛にならないか大変心配です。
0 件のコメント:
コメントを投稿