2016年2月26日金曜日

[238] ”管理人さん おめでとう御座います!! そして・・・” 2008年2月6日 18時43 分



[238] ”管理人さん おめでとう御座います!! そして・・・”  200826 1843

三八(さんぱち) さん

今晩は。三八です。 
 管理人さん。お元気で大きな男の子がお生まれになり、誠におめでとう御座いま す!! 奥様は大変でしたが、お元気でしょうか? これからもご多幸をお祈り致して おります!! 
 さて、[232][234]で私はかなり私的な投稿をしてしまい、心苦しいです。 私達が掛かる可能性の怪我や病気で重大なのは、事故で身体障害者になったり、高血圧、心臓病そして癌等です。これらこそは本当に大変です。(_;) 他に、骨折も大変です。これは一部ですが、健康保健証の為の料金が払えずに診療出来ない事 も有ります。それに比べれば、私の病気等、悩みには該当しません。しかし、どう思われようが気にしませんから、敢えて忠告致します。健康診断を受ける機会の無い方々は、30歳以降は生活習慣病健診を受けるべきです。勿論、地方公共団体によっても違いますが、私の住む某特別区では30歳から受け付けています。 尚、生活保護や家族全員が非課税世帯では手続きをすれば一切お金は掛かりません。上記の理由にもよりますが、矢張り、過信はいけないと思います。此処で話は変わりますが、私は健診以前でも普段から水分を多く摂ります。ペットボ トルの緑茶は勿論、ウォーキングの最中もブラックコーヒーを摂ります(寒いと尿の出 が多い事もよりますが、今日もそうでした 2缶でした)。かつて、ソフトバレーボールの 選手の頃は水分の摂り過ぎが有りました。お医者さんが仰るには、新生児の尿よりも 水分が多いとの事でした。 
 では、皆様、失礼致します!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿