2016年2月23日火曜日

[114] よくがんばった!感動した!!執念の銅メダル!!! 2007年12月7日 20時 11分



[114] よくがんばった!感動した!!執念の銅メダル!!!  2007127 20 11

ブルーアイズ さん

こんばんは。ブルーアイズです。 
ダンダンさん、毎日充実しているようでよかったですね。 これからもお仕事に簿記の勉強にがんばってください。 朝永さんは神保町に行かれるのですか。ブルーアイズもよく行くんですよ。 
ところで今日はバレーボールの関東大会に出るチームを決める東京都大会がありま した。 実は銀杏は先月のバレーボール大会では競技の部で9チーム中9位という不本意な 結果に終わってしまいました。  
それが諸事情から今度の大会に出ることとなりましたが、おそらくほかのチームから はノーマークだったことでしょう。それがなんと準決勝に進むことになり強豪の八王子チームと対戦しました。さすがに相手は強く負けてしまいましたがそれでも3位決定戦に進むことができまし た。 相手は先月の大会で対戦して負けてしまった「ドドンパ荻窪」さんでした。 第一セット、ドドンパさんに何点も先行されながら銀杏の選手はファイトを燃やし なんと大逆転して第一セットをとってしまいました。 第二セットはドドンパさんが取り運命の最終第三セット!! またまた点を先行されながらもまたもや大逆転!! 3位、銅メダルを勝ち取ることができました。まさに名門銀杏企画復活です。 試合後は選手のみんなは感極まって歓喜の万歳を三唱しました。ブルーアイズは控えの選手で試合には出ませんでしたがみんな暖かく輪に入れてくれました。 今晩は試合の興奮で寝られるかわかりませんが明日は休みなのでゆっくり寝ようと思 います。 
それではみなさん、明日あさってと良い週末をお過ごしください。ではでは。  

0 件のコメント:

コメントを投稿